CREATIVE ART 1990-1993 個展の作品

一番多く作品を自由に描いていた時代です

 

大坂心斎橋「アセンスギャラリー」にて個展

今まで制作した作品を展示したものです

梅田ロフトギャラリーにて「コスミック・クリスマス」個展

アメリカ旅行で刺激をうけたネオンアートをテーマに

メタリックなクリスマスを表現しました。

大坂「スプーンギャラリー」にて個展

クリスマスプレゼントをテーマにボックスアートにしました。

小さい箱に納められたその世界をみなさんに楽しんでいただきました。

30

大坂大手町「14thmoonギャラリー」にて個展

音楽をテーマに南国の楽器をモチーフにした作品です。

実際に見る人が音を出すことができるようにしました。

触れてもらえる作品です。

神戸「シャルレホール」にてグループ展に出品。

恐竜をテーマに、幾何形体のオブジェにしました。

実際に、ゴジラの鳴き声を電子音にして光センサーで起動できるようにしています

アメリカ、ロスに住む友人を訪ねて旅行したイメージをテーマにした作品です。

ポップアートにあこがれてインスパイアされた作品をたくさん制作しましたが

現地に行けば、それはアメリカの空気だから創れるのだとショックを受けた覚えがあります。

特に、ネオンアートやサインアートには驚かされました。

26文字の表音文字をアートにした作品を制作。

 

これらの作品はその後オリエンタルを意識した

私の「漢字フォントシリーズ」に繋がっていくのです。